top of page

恵比寿南のオーガニック美容室

初めまして、SABOは恵比寿南にある小さなヘアサロンです





まずは道順をご案内させてください♪


最寄りの駅はJR恵比寿駅か東京メトロ日比谷線。


JRですと西口、日比谷線ですと5番出口が近くなります。

どちらからも10分~15分前後見ていただけたらと思います。


JR恵比寿駅西口からですと改札を出ていただいて右に曲がっていただくと

正面にバスロータリー、左手にアトレ西館がございます。

アトレ西館を背にして左手の角を左に曲がっていただくと坂道になっております。

その坂道を上がってきていただくと、ローソンやファミリーマートがございます。

登り切っていただくと恵比寿南一丁目の交差点になります。


そのまま直進で横断歩道を渡っていただき、そのまま真っ直ぐいらしていただくと突き当たりで大通りに出ます。

そこを右に曲がっていただいて少し道なりにいらしていただくと右手の白いマンションの一階にSABOがございます。





日比谷線5番出口からでしたら、

階段になってしまいますが、上がって出ていただいてそのまままっすぐ信号を越えて直進していただくと左手に日高屋という中華屋さんがあります。

その角を左に曲がっていただいたらそのまま道なりにまっすぐ7~8分いらしていただけたらございます。

(ベビーカーなどでお越しの際は遠回りになりますが、1番出口の側にエレベーターがございます)

道など迷われましたらお気軽にお電話くださいませ。



アクセスはこちら→ https://www.sabohair.com/access


bottom of page