© 2018 SABO all rights reserved.

検索
  • SABO

電気バリブラシってなに?

ELECTRIC BARI BRUSH テレビや雑誌で話題になっているデンキバリブラシのご紹介です。 その名の通り電流の流れるブラシになるんですがその人気の電気バリブラシどんな効果があるのでしょうか??



⭐️低周波の働きで血流を促進!細胞活性化!

32本のピンヘッドから発生する低周波で、立毛筋を1秒間に1000回以上振動させ細胞を活性化。血流を改善してくれます♪ 

⭐️コリの解消を!

頭蓋骨を覆う薄い筋膜にコリや老廃物が溜まることで、代謝が悪くなり、様々な不調を招きます!それらを緩和させ、新陳代謝を本来の形に導きます。 さらにヘッド以外にも、フェイス、ネック、デコルテなど全身ケアが可能な特別なブラシになります♪

⭐️2種類の特別なLEDランプの機能も!

この2種類のランプにはそれぞれ別の特別な役割があるんです! *赤色LED→お肌にハリ・ツヤを与えます。 *青色LED→頭皮の毛穴収れん作用・皮脂分泌抑制作用 

⭐️脱毛防止!ストレス除去!

電気バリブラシは立毛筋を刺激し血流を集め、毛根を活性化します。電気刺激によりアドレナリンに働きかけ、精神的・肉体的ストレスを解消してくれます!

これだけの効果があるのでお値段も少々お高めです😅 本体価格 ¥180000円(税抜き)



ご購入前に一度試してみたいという方は是非SABOでお手に取って使ってみてください 10分1000円でお試しできます♪

ツボや筋膜を低周波で刺激することにより、血行を促進、緊張をほぐし、頭皮細胞を活性化します。頭皮のむくみ、エラはり、目の疲れ、偏頭痛にも効果的!立毛筋をブラシ先端から発生する低周波で、1秒間に1000回振動させ、根元からハリコシのある美しい髪に導きます😄

196回の閲覧
sabo