憂鬱な生理が楽&快適になる?!「吸水ショーツ」という選択

皆さんは【吸水ショーツ】って使ったことはありますか?


「漏れないか心配」 「ニオイ漏れは大丈夫なの?」 「不衛生じゃない?」 様々な理由から、まだまだ浸透しきれてない印象ではありますよね。

そんな方ほどオススメしたいのが、この Rine の吸水ショーツ。





この吸水ショーツを使ったら、その“快適さ”から戻れなくなる方多数!!

今までの常識が覆されます。

そもそも吸水ショーツというのは、ナプキンとショーツが一体型になったもの。

薄くて、軽くて、ナプキン特有の“つけている感”が無いのに、しっかり吸水してくれるんですよ ね。

メーカーは多数ありますが、この Rine の吸水ショーツは普段のショーツと変わらない履き心地 なのに、最大でナプキン 11 枚分の吸水量があるんです!! このナプキン 11 枚分というのは、吸水ショーツ界でもかなりの吸水量なので、“漏れが心配”とい いう方も“他の吸水ショーツではしっくりこなかった”という方も、納得の性能なんです。



また吸水機能だけでなく、速乾性と防臭、抗菌機能まで兼ね備えているので、快適さレベル 100%! そして漏れないのに“締め付けない”計算されたデザインにより、サラサラ感も、気になるニオイ も、楽さも、まるっとクリアしています。

特に夏場の生理期間って、1 年のなかでも不快度が高いですよね。

ただでさえ暑いのに、そこにフカフカのナプキンは更に暑くてムレるし...とっても不快じゃないですか?

それに加えて生理痛が合わされば、出かけるのも嫌、人と会うのも嫌、仕事だってしたくないし、 何をするのもやる気が出ない...なんて状態になってしまう方は多いですよね。

そんな不快感や辛さを感じている方ほど、この快適さはきっと、やみつきになるはずですよ!!

そして更に嬉しいポイントが、繰り返し使えるから経済的で、環境にも優しいところ。

オーガニックタンポンや月経カップとの相性も良く、普通のショーツだと心配でも、この吸水シ ョーツなら安心さと快適さ、両方手に入るんです。

月に 1 度の憂鬱期間がちょっぴり楽しくなる【吸水ショーツ】という選択。 ぜひ皆さんも試してみませんか?


SABO は女性のお悩みに寄り添います!! 約 60ml 吸水タイプが¥5,080、約 110ml 吸水タイプが¥5,450 で販売中です。 気になるお客様は、ぜひスタッフまでお問い合わせください。

実際にお手にとってご覧いただけます。

恵比寿駅から徒歩 10 分 美髪・ヘッドスパ・オーガニックヘアサロンなら 美容室「SABO」