育成光線て何だろう??:【ルーヴルドー】 レヴィ パドルブラシ

育成光線を使用した

【ルーヴルドー】 レヴィ パドルブラシが届きました。


育成光線とは太陽光線に含まれる光の一種です。



“育成光線”

髪をとかすごとにキューティクルを整え、を与える



「育成光線」ってあまり聞き慣れない名前ですが、遠赤外線の中でも特に身体に良いと言われているのが、育成光線で吸収光線とも呼ばれています。

育成光線は太陽光線の中で人間の体に最も効果的に作用する自然のエネルギーであり、

生体の代謝、成長、育成に不可欠な波長といわれるエネルギーが集中しているそうです。


そんな育成光線が最近色々なものに使われ様々な場所で活躍しています。

それは...

【パドルブラシ】

1日3分、ブラッシングで頭皮から髪が変わる “シャンプー前”と“寝る前”が効果的



特徴として、パドルブラシは「育成光線」と「マイナス電子」を放出しています

これによりブラシ本来のマッサージ効果がさらに引き出され、

毎日ブラッシングすることにより髪本来の艶が蘇り

ペタッとした髪も立ち上がりまとまりも良くなります。

血行もよくなり頭皮とつながっている顔も自然とリフトアップ!

薄毛ケアにも最適です。




[2021/06/05追記]

こんな方におすすめ

・薄毛や抜け毛が気になっている人

髪に潤いやツヤが欲しい人


また顔の印象も変わるとか。

ブラッシング一つでリフトアップ効果




SABOではシャンプーの前や仕上げなどでこちらのパドルブラシを

体験することができます。

是非お試しください。詳しくはこちらからお問合わせ下さい。