top of page

炭酸泉効果で地肌から美髪に


SABOではシャンプー台でのお流しに炭酸泉をして使用しています





??炭酸線とは??


炭酸泉→炭酸ガス”(二酸化炭素)が溶け込んだお湯の事”です。

炭酸泉は《炭酸の濃度》により効果が変わって来ます。


 濃度は”ppm”という単位で表され、日本では温泉法という法律で250ppm以上のものが炭酸泉と認められています。


SABOの炭酸泉は薬剤や施術の種類によって低濃度(300ppm)〜高濃度(750ppm)を使い分け

毛髪へのダメージを軽減したり、パーマやカラーのもちをよくするよう丁寧に仕上げています。




炭酸泉でお流しすることにより

バブル効果

ホームケアでは落としきれない汚れ、シリコン、ワックスなどを除去し

美しい素髪を取り戻す。

過剰な皮脂を取りのぞき、キューティクルと地肌を引き締め手触りがツルツルに。


残留薬剤の除却

毛髪のダメージや頭皮トラブルの原因となる悪い成分を除去。

カラーやパーマをしたあと髪に残りがちな薬剤を取り除くことにより、

ダメージを蓄積させず、カラーの色もちやパーマの弾力がアップ。

お家に帰った後の匂いもきになりません。


血流促進&育毛作用

炭酸が吸収されると脳が”酸欠”だと判断し、酸素を補う為に血流の流れを良くするようにします。それにより血流が良くなり、”新陳代謝が活性化”されます。

頭皮の活性化で育毛促進、コリ固まった頭皮をほぐして健康な髪が生える土台を作ります。



こんな方におすすめ↓↓↓


・頭皮のケアをしたい

・髪に自然な艶がほしい

・髪のダメージが気になる

・ふんわりボリュームを出したい



気になるお値段は。。。。。。

シャンプーブロー¥2200の料金に+¥1100となります。

初回来店のお客様には、特典としてSABOから炭酸泉をプレゼント!!

全てのお客様に健康は頭皮と美しい髪をお届けします。

Commentaires


bottom of page