ホームカラーで白髪染め

白髪が気になるけどそんなに頻繁にヘアサロン にはいけない 。

次に美容室に行くまでのつなぎをホームカラーでダメージなく染めたい方必見です!!



メイクのようにやさしくし、心地よく染まるカラーコンディショナー。

頭皮の負担となるジアミン系カラーを使わずに、オーガニックハーブや天然の植物オイルで髪と頭皮をいたわりながら 、 メイクのように優しいカラー成分で誰でも簡単に髪が染められるカラーコンディショナーの登場です。


HANAオーガニックカラーコンディショナー(染毛料) 180g 3,300円


使用するごとに少しずつ髪が色づき、植物由来のコンディショニング効果で指通りのよい艷やかな髪に仕上がります。 天然のローズと花精油の香りで、髪染め時間も心地よくお過ごしいただけます。

天然95%配合 使用量:髪の長さや白髪の量によって異なります。

 ・リタッチ染め:6回~12回分 ・全体染め(ショートヘア):4回~6回分 ・全体染め(ミディアムヘア):3回~4回分


※はじめの3〜4日は連続使用することで色が定着し白髪が目立たなくなります。 その後は週に1〜2回程度のご使用をおすすめします。



多くの白髪染めやヘアカラーで使われている髪や頭皮への負担の大きい過酸化水素やジアミン系カラーは用いず、メイクのように髪に付着して白髪を目だなくするHC染料と塩基性染料を組み合わせて配合しました。



平均3〜4回の使用で白髪が目立たなくなり、万が一肌に付着しても石けんで落とせるので安心です。肌が敏感な方や将来不安につながる髪悩みをお持ちの方にも安心してご使用いただけます。


ノンシリコンでありながら、髪をコーティングして指通りの良い髪に整えるエンドウマメ由来のコンディショニング成分と髪に潤いを与えるオーガニックホホバオイル、

頭皮のトラブルを抑えるツボクサ、カンゾウを初めとする7種のハーブミックスに朝鮮アザミエキスや頭皮の常在菌のバランスを整えるバイオエコリアを配合。

使うたびに天然の植物成分が、白髪ケアと同時に髪や頭皮を健やかな状態に整えます。