• SABO

ダメージの原因を無害化•新メニュー

最近カラーがしみる、髪が痩せてスタイルが決まらない、カラーやパーマはしたいけどダメージが気になる。。などのお悩みの方にオススメの新しいケアメニューのご紹介です!

SABO ホリスティックケア 「Rezo」

近年多いトラブルには

●カラーがしみる、かゆみや赤みが出る

●フケが出やすい、乾燥する、脂っぽい

●抜け毛、細毛、薄毛、乾燥毛

●カラーの色が抜けやすい

など、様々なお悩みがあるかと思います。

これらは、薬剤の残留物質の蓄積が主な原因とわかってきました。

<原因物質>

●ジアミン・アンモニア・過酸化水素

…カラーなどの薬剤に含まれ、シャンプーだけでは完全に取り除くことは出来ません。

●活性酸素

…薬剤やその残留物質から発生し、髪や頭皮を酸化させ、乾燥毛や頭皮のトラブルにつながります。

●過酸化脂質

…活性酸素が頭皮の脂を酸化させ、生成されてしまいます。

嫌な臭い、フケ・かゆみ・べたつきなどの

トラブルにつながります。

Rezoはカラーやパーマに合わせて行うことで、これらの原因となる成分を"無害化"し

ダメージを大幅に減少させ、

また抗酸化作用で"エイジングケア"する効果があります。

<有効成分>

●イオン化ミネラル

…カラー剤に含まれ、アレルギーを引き起こす可能性のある"ジアミン"、

刺激があり、しみる原因の"アルカリ"を除去・中和

…酸化によって乾燥する髪に、ミネラルを補充して質感アップ

●酵素

…カタラーゼ酵素によって過酸化水素を分解し、"無害化"

…SOD酵素が薬剤で発生する活性酸素を除去

結果、繰り返し行うカラーやパーマのダメージの蓄積を防ぎ、

・色持ちアップ

・手触り感アップ

・ハリ、コシアップ

・ダメージ軽減

といった嬉しい効果を私たちも実感しています✨

今トラブルがある方も、今はないけどカラーなどを今後も続けたい方にも、いつまでも安心して髪のおしゃれをお楽しみいただくために、是非おすすめしたいメニューです☆

気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけください!

Rezoホリスティックケア

各メニューに+¥1000


0回の閲覧

© 2018 SABO all rights reserved.