© 2018 SABO all rights reserved.

検索
  • SABO

オーガニックブランド★ケアオブヤード

SABOで新しくお取り扱いを始めたオーガニックヘアケアブランド ”ケアオブヤード”のご紹介です。 スウェーデン生まれの人にも環境にも優しいこだわりのつまったプロダクトです。

<安心の成分>  強い香りや敏感肌の方が反応しやすい化学成分が入っていないため、  どなたでも安心して使っていただけます。  お水からこだわり、純度の高い大自然の広がるラップランドの水を  使用しています。

<肌や髪に近い弱酸性>  出来るだけ髪のダメージを抑えてカラーリングやパーマを楽しみたい方、  頭皮の弱い方のために全アイテムが弱酸性にコントロールされています。  そしてそれが植物由来の成分だけで作られているのがケアオブヤードの特徴です。

<スーパーベリーでアンチエイジング>  スウェーデンの野生ベリーのシードオイルはアンチエイジング効果がずば抜けて高い  ことで知られています。  北欧の植物は優しいだけでなく、髪に栄養を与えツヤ・ハリを出しダメージをうけた  頭皮、髪を修復してくれます。

<リラックスできる質の高いオーガニックエッセンシャルオイル>  合成香料は使わず、ラベンダーやレモングラスなどオーガニックのエッセンシャルオイルを  オリジナルにブレンドしています。

B2ヘアセラム(洗い流さないヘア美容液)

ブルーベリーシードオイルとシルクが髪の内側にしっかり浸透し潤いとつや、ハリ・コシを与えます。

ソルトヘアワックス

ソルトの力を利用しケミカルに頼らずしっかりスタイリングできます。 ブルーベリーシードオイルとミツロウ、シア油が髪を保湿し潤いも与えます。

SABOでお試しいただけますので気になる方は是非お声がけください☆


17回の閲覧
sabo