• SABO

おやつは食べたほうがいい??

SABOに新しいオヤツが仲間入り

ベジキッチン ビューティースナッキング ❤️

ドライなつめ&黒糖キャロブくるみ

罪悪感のないどころか寧ろ食べた方がいい素材系オヤツで😍手軽に食べる美容をしましょ





⭐️ ドライなつめ 「なつめを1日に3粒食べると若々しくいられる」といわれ、楊貴妃も欠かさず食べていた東洋のスーパーフードです。

食物繊維、鉄分、葉酸、カリウムマグネシウム、を多く含み 特に貧血の方や生理期間中、妊活・妊娠中、更年期の女性の方にオススメの食材です♪

無農薬栽培、甘味料、保存料、着色料無添加

真空低音フライ製法でごく少量のパーム油で香ばしくカリッとした食感に仕上げているのでとても食べやすいです

25g 420円(税抜)




⭐️黒糖キャロブくるみ 人間の体内では作る事が出来ない必須脂肪酸のオメガ3が沢山含まれており、中でもα-リノレン酸が含まれており血液がサラサラになり、高血圧・糖尿病など生活習慣病の予防に効果的です。

有機栽培、保存料、着色料無添加

オーガニックの黒糖とマクロビオティックでもよく使われるキャロブパウダーをからめ、自然由来の優しい甘さです。

キャロブ は日本名は「いなご豆」という、マメ科の植物で、果肉自体に甘みがあり、味はココアやチョコに似ているのでそれらの代替品などとして用いられます。カルシウム・鉄分・食物繊維などを豊富に含んでおり、健康食品として知られています。またキャロブの鞘から抽出されるピニトールという成分は、血糖値や肝機能の方にもおすすめです。

25g 450円 (税抜)

0回の閲覧

© 2018 SABO all rights reserved.